掲載枚数の関係で今回は一ページに二月分を掲載させて頂きました。



第二十五回天茶 6/14
この日の絵師はまめ&すこ。の久々タッグ!
相変わらずラヴラヴですね。わかります。
それにしても鷲羽の碧眼はきれいですな。
<鷲羽:すこ。、凪耶:まめ>




話の流れで訪希深んが鴨ねぎに!(どういう流れだ
まめが勝手に描きました。はい。すいません。
常習犯過ぎますね。
その後に必殺料理人(違)、天地家の鉄人砂沙美が今まさに
今日の晩御飯ししようと迫ってます。
ニゲテー!
<砂沙美:すこ。、鴨ねぎ訪希深:まめ>



第二十六回天茶 7/14
仕事から帰ってくるとそこでは柾木家の日常が。
きっと砂沙美の手作りの天地人形をすごく物欲しそうに見てますね。(笑
この後結局二、三体ぐらい追加で作ってもらって層ですね。
<魎呼・背景:いなば師匠、美星・鷲羽・天地人形:しっぽ様>

夏と言えばお祭り!ってことで祭りに来たご一行(人数足りてないが
魎呼が二人いるのは店員と客の二役を楽しむ為に分身してるんですよ。
その隙にさり気なく天地の背後に阿重霞が・・!アーッ!
魎皇鬼のハッピ姿も可愛いですね。ゆかた姿も見てみたい。 <ハチマキ魎呼:しっぽ様、魎皇鬼:いなば師匠、右側魎呼・訪希深・天地・阿重霞・背景:まめ>


第二十七回天茶 7/26

鷲羽の研究室にて。
OVAやお祭り前日でも魎皇鬼と砂沙美はよく研究室に行ってる気がします。
他の子は単に近寄りたくないだけだと思いますが。(笑
丁度小説GXPの発売が19日だったので、こういう絵になりました。
これから福ちゃんが生まれるのですね。 <鷲羽・魎皇鬼・壁背景:いなば師匠、砂沙美・ダイバー訪希深・水槽他背景:まめ>



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送