天茶もなんと十回目!
2桁になって大台に乗っかった・・のかな? 皆ありがとう!
今回は十回を祝すべく
すこ。嬢の生誕祭& 皆が待っていた夏が来たぜ!
真・天地無用!魎皇鬼外伝GXP4巻+梶島温泉本
発売を祝しての開催でした。 第十回天茶
17日金曜と18日土曜で二日間の開催となりました。
10時開催予定だったのですが、
皆さん色々と御用事で11時ぐらいから始まりました


仕事帰りでお疲れのすこ。嬢にアイリ様からケーキでお祝い
鷲羽ちゃんは二万本のローソクを見て思わずげんなり
大丈夫!私は気にしないぞ!

途中、今は瀬戸様がご入室お祝いの言葉だけ置いて
去って行かれました。


夏はやっぱり凪耶ドリル!
凪耶の企みの表情にまたこいつは・・と苦笑のママ。
未来にその影響を大いに受けるのになw



この後短い足の猫さん(名前間違ってたらすみません)ことにぁあさんがご入室。
大人な会話突入。 まめは黙って大人の会話に参加。しかし、さっぱり意味分からず。
大人って難しいね。私はまだ子供でいいわ。


ここからGXPな絵と会話に突入!
林檎ちゃん可愛かったなぁ〜。
手前の林檎様がとても奥ゆかしくて美しいです。


そしてやっぱり天茶だもの!
女神祭勃発。皇家の樹達と戯れる女神ご一行。
ママはお子さんがぐずっていたので遅れて登場。(設定)


一日目はとりあえずここで終了。


うっしゃぁー!二日目突入よ!

すこ。嬢が来る間にアイリ様で待ちぼうけ。いつでも来い!

すこ。さんご入室〜。
すかさず遊んでいたアイリ様にお説教する青春の授かり者水穂。


しかし、そんあお説教を素直に聞けない大人で子供なアイリ様。
水穂のお説教なんて聴かないもんねぇ〜


そしてGXPといえば(?)メイドだろ!
女官4人衆と後ろで色々企む鬼姫様。
<珀蓮・玉蓮・瀬戸様:まめ、火練・翠簾:すこ。さん>

やっぱり悩みの種の玉蓮は皆様の安全の為後方で待機。

そして締めはやっぱりこの二人!
新作凪耶ドリルお披露目でやっぱりまたか!と苦笑するママ。
こりゃあ教授も苦労するわ。


これで8月は終了〜。 9月も開催するぞ!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送