第二十回天茶  2/9
天茶も何と二十回目の開催を迎えました!
着々と天茶の名前も広まってきたかしら?
今回は憧れのあのお方もご参加下さったぜ!(゚∀゚)ウホッw
今回のメンバーはすこ。・いなばさん・まめ、そして由利イカ様の四人で天茶っ茶〜☆



最初っからラヴラヴななじゃわ。愛よね。
描き始めた位置の関係で凪耶の上に鷲羽ちゃんが乗ってるように見える図に。
どんだけラヴラヴなんだこいつらは!
背景は僕らのヒーローいなばマン!流石だぜ!


なじゃわでテンションも上がってきたとこで新しく描き始めることに
何描こうか〜と相談中にトキミンを描き始めるまめ。(またお前か
増殖していきます。愛されてるわね。
<トキミン・魎呼:まめ、ツナミン:いなばマン、鷲羽ちゃん:すこ。さん、魎ちゃん・万素パパ:由利イカさん>


この後いなばさんがご退室。おやすみなさぁ〜い
さぁ!こっからはおにゃのこ祭りよ!ってことで皆大好き鷲羽ママ大会に。
<左からまめ、すこ。さん、由利イカさん>
私はなんだ、本当アカデミー(っぽい)服と眼鏡大好きだな。
すこ。さんは大胆にママのロケットおっぱいを放出。
あの中に埋もれたいわ〜。(変態
12歳でもお色気は満点ね。かわゆいよ〜。背景も何もかも可愛いよぅ。
前か後かわからんなんて言った奴はおしおきだべぇ〜。


今回は新しくメンバーも増え、色々お誘いとかも出来て最高でした!ヒャッホーイ
由利イカさんのご参加で入る前から超動揺してて変態ですみません。
終止ハァハァしてて、もう皆さんの描くママが可愛くってどうしようかと!ここの文はもうどうしようもないんで気にしちゃいけない。 それでは皆さんまた次回!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送